naokoblog.exblog.jp

高野直子プロフィール

6月16日生まれ 双子座 AB型
東京都出身
法政大学社会学部卒業
好きなもの:
ラーメン・かに・海・ハワイ・小鳥さん・競馬・キティちゃん・アロマ
興味のあること:
ウェイクボード・お料理・釣り
特技:
どこでもすぐ寝られる、嫌な事はすぐ忘れられる
所属:株式会社 シグマセブン
お手紙などの送り先:
〒107-0052
東京都港区赤坂2-16-8HAGAビルII3F

Naoko's のほほーんブログ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
名古屋市瑞穂区美容院
from 名古屋市瑞穂区美容院の案内
download dvd..
from download dvd p..
online catal..
from online catalog..
gay porn dvd..
from gay porn dvd u..
中古マンション購入埼玉
from 中古マンション購入埼玉の案内
ビリー・ジョエル
from ビリー・ジョエル
金運リング「白蛇龍」
from ライトハウス
改造車
from 改造車紹介
ラテラルサイトレーナー
from ダイエット カロリーコントロ..
The Black Ey..
from The Black Eyed..
インフォメーション
☆レギュラー☆

テレビ朝日 毎週月・火曜日深夜3:10~
マーメイドコレクション

ナレーション

BS-I 日曜日深夜24~
もえたび

ナレーション

BS-I 毎週金曜日21:00~
榊原英資の食卓の向こうに
 
ナレーション

テレビ東京 毎週金曜日深夜3:45~
オーダーマニア

ナレーション

BS-I 毎週土曜日22:54~
中国完食プロジェクト

ナレーション

日経CNBC
福島直樹の
就活の常識を疑え!

旅チャンネル
渓谷ウォーキングと露天風呂


☆出演作品☆
ナレーション
『ナミダメ』TX
『深夜の星 ロシアンカーナビでGo!』TBS
『商品降臨』TX
『ネプ中』NTV
『ウルトラショップ』NTV
『ザ!世界仰天ニュース』NTV     他

アニメ
『モンキーターン』(青島優子役)
『名探偵コナン』(片岡れんげ役)
『イリヤの空 UFOの夏』(浅羽夕子役)
『ジャングルはいつもハレのちグゥ FINAL』(リタ役)
『ペコラ』(ココ役)
『ディズニー かわうそファミリー』(ブーチ役)
『あたしンち』(ヨーコリン役)
『東京アンダーグラウンド』(エミリア・ルナリーフ役)
『キディ・グレイド』(カプリス役)
『幻想魔伝 最遊記』(冬華役)
『フィギュア17』(伊藤典子役)
『ゲートキーパーズ』(近衛かおる役)
『ゲートキーパーズ21』(伊藤なおこ役)
『機動戦艦ナデシコ』(メグミ・レイナード役)
『クレヨンしんちゃん』(リサ・グレース役)
『GREGORY HORROR SHOW』(トラップマウス1号)
『KAIKANフレーズ』(沙希役)
『倒凶十将伝』(追儺役)
『デビルマンレディー』(多香絵役)
『こみっくパーティ』(友野ちなみ役)
『VS騎士ラムネ&40 FRESH』(チェロ役)  


ゲーム
『ときめきメモリアル2』(寿 美幸役)
『機動新撰組 萌えよ剣』(清家真琴役)
『アヴァロンの鍵』(ローザ役)
『青い涙』(志水彩役)
『Braveknight』(テス・アールグレイ役)
『麻雀やろうぜ!2』(律見江ミエ役)
『RPGツクール2000 花嫁の冠』(リリー役)
『少女革命ウテナ』(脇谷愛子役)
他 

CD
マキシシングルCD
『Pure☆Angel』
『Waffle☆ら・めーる』
ボーカルCDシリーズ『ときめきメモリアル2』 


ラジオ 
bayfm
『デリシャスモーニング』
レポーター


☆LINKS☆
西村ちなみ ちゃん
野田順子 ちゃん
村井かずさ ちゃん
小菅真美 ちゃん
泰 勇気 くん
辻谷耕史 さん
D-Quintet on the web
検索
おすすめキーワード(PR)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite
マジカルフェスティバル♪

昨日はプリズマイリヤのイベントでした(*^^*)

日比谷公会堂に来てくださった皆さん、楽しんで頂けましたか?

みんなでゲームをしたり、朗読をしたり、あっという間の2時間でした。
ルビーちゃんのモノマネにはやられましたね(笑)
みんな似すぎぃ〜!!
そしてジェスチャーゲームでは『ノリツッコミ』正解してくれて嬉しかった!

7月から2期ツヴァイの放送も始まるので、またこのメンバーで出来るのが楽しみです♪
早く収録はじまらないかな〜!!

写真は終演後に女性キャストのみんなとパシャリ♪

イベントを通して、もっとプリヤが好きになりました(*^^*)

お越し頂いた皆様、そしてキャスト、スタッフの皆様、ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします!!


そうそう、音響さんがなんとチャーリーさんだったんです。ときメモライブやd5ライブですごくお世話になってて仲良しなので、お会いできて嬉しかったです!!チャーリーさんがいると安心できるんですよね。




■  [PR]
# by nohoho-nblog | 2014-04-14 22:01
可愛い(*^^*)

最寄りの駅でツバメちゃんを発見!!
うわぁ〜可愛い(*^^*)
こんなに人通りの多いところで巣を作っちゃうなんてすごいわ♪

うちのチロはというと、食欲旺盛で体重を計ってみたらなんと118グラムになっちゃってました。
またダイエット、始めなきゃです(((^_^;)

■  [PR]
# by nohoho-nblog | 2014-04-09 21:58
夜桜見てきました(*^^*)

もうだいぶ散りかけてきましたが、お花見してきました♪

今年も上野公園で、ビールを飲みながら、屋台で焼きそばやもつ煮込みなんかを買って、宴会してきましたよ!!

ライトアップされた桜は綺麗でした(*^^*)

でもかなり冷えてしまった、、、。雨はやんでくれたけど、寒かったよ(((・・;)

帰ってゆっくりお風呂に浸かってあったまろう♪

■  [PR]
# by nohoho-nblog | 2014-04-05 00:35
オープン戦!!
巨人対日ハムのオープン戦見てきました(*^^*)

生大谷君、先発でナイスピッチング!やっぱり凄いわ!!
次はバッティング見たいな♪

今日はオレンジタオルの登場はないかな、、、と諦めていたら、8回で2点入ってくれました。
やった〜(*^^*)

でも結局、3対2で負けちゃいましたが、、、。

開幕投手は、菅野か内海か?
いよいよ来週金曜日の開幕が楽しみです。



■  [PR]
# by nohoho-nblog | 2014-03-23 00:22
木馬館

母とお芝居を見てきました♪

浅草にある木馬館がリ二ューアルして、今日は特別公演!!
各劇団の座長さんたちが、大勢集まっての迫力ある舞台!!
芝居も踊りも貫禄があって、さすがです(*^^*)
大ファンの荒城勘太郎君も頑張ってました。
今日は来れて良かったです♪

浅草の夜は、早くお店が締まってしまって、お目当てのお店も閉店時間に、、、。
結局、駅の近くのファミレスで夕飯を食べる事になりました。
芝居の話やら母の若い頃の話なんかを聞いていたら、かなり盛り上がってしまって、終電近くになってしまいました(((^_^;)

まぁたまにはこういう時間もいいですね♪


■  [PR]
# by nohoho-nblog | 2014-03-18 01:07
さぶちゃん

久しぶりにさぶちゃんの半ちゃんラーメン食べてきました♪

今日のスープは、生姜がよく効いて美味しかったです(*^^*)チャーシューも柔かくて、良い味!!
ただ店主の木下さんの具合が悪そうで、ちょっと心配になってしまいました。
まだまだこの美味しいラーメンを作り続けて欲しいです。
また近いうちに食べに行こう!

NHK「妄想ニホン料理」でボイスオーバーやらせて頂きました。
イタリアの仲良し夫婦の奥様、バリの美人シェフ役です。
機会があったら、是非見てくださいね。

■  [PR]
# by nohoho-nblog | 2014-03-10 21:54
またやっちゃいました!

今日の晩御飯は、豚バラ肉を使った、ショウガ焼き!

生姜をたっぷり入れるのが好きなのですが、またやってしまった、、、。
自分の指まで、おろしてしまった。
何で毎回やっちゃうのかな?
慌てて作り過ぎ?
いつも同じところ、左手の中指が可哀想です。

■  [PR]
# by nohoho-nblog | 2014-03-04 23:50
ポカポカ陽気♪
今日は良いお天気で、あったかかったです(*^^*)

ベイfmさんのお仕事だったんですが、早めに幕張に行ってショッピングセンター巡りしてきました。
色鮮やかな春服を見てるとテンション上がります。

ニッケコルトンプラザのCMのナレーションをさせて頂きましたが、増税前のお買い得デーがあるみたいですよ。
私も大きなお買い物は、しておかなきゃ!!電化製品、色々買い替えたいな。

それにしても今日はどぶろっくの曲が頭から離れませんでした、、、。
もしかしてだけど〜って歌詞まで考えちゃってた私(^^;)



■  [PR]
# by nohoho-nblog | 2014-02-26 23:36
新年会
今日はいつもレギュラーでお世話になっている制作スタッフさんたちと新年会♪
淡路島の食材を使ったお料理が食べられるお店に連れて行ってもらいました。鮑の溶岩焼きや淡路牛のしゃぶしゃぶ等、どれも美味(*^^*)
お笑い芸人さんもいらしてて、さすがトークがお上手!!かなり盛り上がりました。
収録の時はあまりゆっくりお話できないので、こういう時間って良いな。と思う。
いつも明るくてポジティブなスタッフさんたち。楽しい収録、ありがとうございます(*^^*)




■  [PR]
# by nohoho-nblog | 2014-02-15 01:27
ソチ♪
オリンピック見てます!!

やっぱりライブで見たいので、かなり寝不足気味です。

ジャンプの高梨沙羅ちゃん、たくさんのプレッシャーの中、すごく頑張ってましたよね。一生懸命考えながら、涙をこらえてインタビューに答えてる姿、立派でした。
感動をありがとう。
また4年後、楽しみ(*^^*)



■  [PR]
# by nohoho-nblog | 2014-02-12 22:17
< 前のページ 次のページ >