naokoblog.exblog.jp

高野直子プロフィール

6月16日生まれ 双子座 AB型
東京都出身
法政大学社会学部卒業
好きなもの:
ラーメン・かに・海・ハワイ・小鳥さん・競馬・キティちゃん・アロマ
興味のあること:
ウェイクボード・お料理・釣り
特技:
どこでもすぐ寝られる、嫌な事はすぐ忘れられる
所属:株式会社 シグマセブン
お手紙などの送り先:
〒107-0052
東京都港区赤坂2-16-8HAGAビルII3F

Naoko's のほほーんブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
最新のトラックバック
名古屋市瑞穂区美容院
from 名古屋市瑞穂区美容院の案内
download dvd..
from download dvd p..
online catal..
from online catalog..
gay porn dvd..
from gay porn dvd u..
中古マンション購入埼玉
from 中古マンション購入埼玉の案内
ビリー・ジョエル
from ビリー・ジョエル
金運リング「白蛇龍」
from ライトハウス
改造車
from 改造車紹介
ラテラルサイトレーナー
from ダイエット カロリーコントロ..
The Black Ey..
from The Black Eyed..
インフォメーション
☆レギュラー☆

テレビ朝日 毎週月・火曜日深夜3:10~
マーメイドコレクション

ナレーション

BS-I 日曜日深夜24~
もえたび

ナレーション

BS-I 毎週金曜日21:00~
榊原英資の食卓の向こうに
 
ナレーション

テレビ東京 毎週金曜日深夜3:45~
オーダーマニア

ナレーション

BS-I 毎週土曜日22:54~
中国完食プロジェクト

ナレーション

日経CNBC
福島直樹の
就活の常識を疑え!

旅チャンネル
渓谷ウォーキングと露天風呂


☆出演作品☆
ナレーション
『ナミダメ』TX
『深夜の星 ロシアンカーナビでGo!』TBS
『商品降臨』TX
『ネプ中』NTV
『ウルトラショップ』NTV
『ザ!世界仰天ニュース』NTV     他

アニメ
『モンキーターン』(青島優子役)
『名探偵コナン』(片岡れんげ役)
『イリヤの空 UFOの夏』(浅羽夕子役)
『ジャングルはいつもハレのちグゥ FINAL』(リタ役)
『ペコラ』(ココ役)
『ディズニー かわうそファミリー』(ブーチ役)
『あたしンち』(ヨーコリン役)
『東京アンダーグラウンド』(エミリア・ルナリーフ役)
『キディ・グレイド』(カプリス役)
『幻想魔伝 最遊記』(冬華役)
『フィギュア17』(伊藤典子役)
『ゲートキーパーズ』(近衛かおる役)
『ゲートキーパーズ21』(伊藤なおこ役)
『機動戦艦ナデシコ』(メグミ・レイナード役)
『クレヨンしんちゃん』(リサ・グレース役)
『GREGORY HORROR SHOW』(トラップマウス1号)
『KAIKANフレーズ』(沙希役)
『倒凶十将伝』(追儺役)
『デビルマンレディー』(多香絵役)
『こみっくパーティ』(友野ちなみ役)
『VS騎士ラムネ&40 FRESH』(チェロ役)  


ゲーム
『ときめきメモリアル2』(寿 美幸役)
『機動新撰組 萌えよ剣』(清家真琴役)
『アヴァロンの鍵』(ローザ役)
『青い涙』(志水彩役)
『Braveknight』(テス・アールグレイ役)
『麻雀やろうぜ!2』(律見江ミエ役)
『RPGツクール2000 花嫁の冠』(リリー役)
『少女革命ウテナ』(脇谷愛子役)
他 

CD
マキシシングルCD
『Pure☆Angel』
『Waffle☆ら・めーる』
ボーカルCDシリーズ『ときめきメモリアル2』 


ラジオ 
bayfm
『デリシャスモーニング』
レポーター


☆LINKS☆
西村ちなみ ちゃん
野田順子 ちゃん
村井かずさ ちゃん
小菅真美 ちゃん
泰 勇気 くん
辻谷耕史 さん
D-Quintet on the web
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ひとりランチ~♪
f0021625_14373115.jpg

結構ランチをひとりで食べに行くことが普段から多いんですが、今日はお仕事へ行く前の腹ごしらえに大好きな銀座アスタ―へ久しぶりに行きました!
注文するのは、お気に入りのセロリ―麺(^O^) チンジャオロ―スのピ―マンがセロリに変わったみたいなのが上にのってて、セロリ好きな私にはたまらな~い味です。
美味しいゴハンを食べると幸せ気分になって、良いお仕事ができるような!!
・・・私って単純かな?
携帯で画像を撮ってたら、隣のおばさまに何に使うの?とたずねられてしまって、ちょっと恥ずかったです(^^ゞ
[PR]
by nohoho-nblog | 2005-11-30 01:16
中国完食プロジェクト♪
いつもナレ―ションをやらせて頂いてる中国各都市の美味しいお店を
ご紹介する番組なんですが、今回は上海四川北路エリア編でした♪
上海蟹、食べた~い! 蟹味噌がめちゃくちゃ美味しかった!っとスタッフの方が言ってました。中でも江蘇省陽澄湖産の高級ブランド蟹は別格らしいですよ。
それに中国なのに、カレ―?日本人好みの味だそうで、私も食してみたいです!
上海名物のト―ロンポ―も絶対食べたい!他にも美味しいもの、てんこ盛りにご紹介していますので、bs-iにて12月1日(木) 22時54分からの放送を見てみて下さいね!
帰り道、、、思わず旅行のパンフレットをもらってきちゃいました。上海・・・行ってみたいなぁ~♪
中国旅行を考えてる方に情報満載のオススメウェブですよ!
http://www.kanshoku.jp/
[PR]
by nohoho-nblog | 2005-11-29 01:55
打ち上げでした~!!
昨日は2年続いた番組の最終話の収録そして夜は、打ち上げでした~!!
この2年間優しくてあたたかいキャスト・スタッフの方々に囲まれて、毎週楽しくお仕事させて頂き、今は感謝の気持ちでいっぱいです!!まだ実感が湧かないのですが、来週の木曜日が来たら、すごくさみしくなっちゃうんだろうな・・・二次会は盛り上がり、私もついつい朝まで飲んでしまい、結局始発で帰っちゃいました(^^ゞ・・・こんな朝早い電車に乗ったのは、かなり久しぶりなので、すごく新鮮な感じでした。でもお肌に悪いですね。
ホントこの作品の一員でいられたことを幸せに思います。皆さん、ありがとうございました!!
[PR]
by nohoho-nblog | 2005-11-26 00:33
ベイFMのお仕事で♪
f0021625_1434775.jpg

千葉まで行ってきました。いつもやらせて頂いてる「ニッケコルトンプラザ」のCMのお仕事だったんですが、もう新春バ―ゲンの内容でした・・・ちなみにニッケコルトンプラザさんの福袋はかなりお買い得なんですって!!お近くにお住みの方はぜひゲットしてみて下さい(^-^)
私、観葉植物が好きで、我が家は緑がいっぱいです。今日は新たに『サンセベリア』を買ってきました~♪マイナスイオンを多量に出すそうなので、お部屋の空気もキレイにしてくれるんですって~!!しかも3月までお水をあげなくても大丈夫なんだそうです。
水やりをついつい忘れてしまいそうになる私には嬉しいかも~(^^ゞ
[PR]
by nohoho-nblog | 2005-11-23 01:38
Qちゃん、おめでとう!!
f0021625_14323920.jpg

東京国際女子マラソン、皆さん、見ましたか?Qちゃん凄かったですね!3ヶ所も肉ばなれを起こしているのに、35キロメ―トルからのあのスパ―トは、びっくりしました。さすがQちゃんですね。ゴ―ルの瞬間は感激して、涙が出てきました~何度もタカハシ ナオコさんね!と間違えられる私は(^^ゞ、親近感も湧いてるので、ほんと嬉しかったです。

今日チロちゃんを病院へ連れて行った帰りに、豪徳寺の駅前で、感動のラ―メンに出会いました~!!
なんと一杯200円(^O^)
昔ながらの醤油ラ―メンといった味で、とっても懐かしい感じがしました。
もう20年以上も1杯200円という価格を守っているんだそうですよ。優しいおじさんとおばさんがやっているあったかいお店でした~
おすすめです(^-^) 中華 満来さんです♪
[PR]
by nohoho-nblog | 2005-11-21 01:14
チロちゃん元気になりました♪
病院へ行ってから先生に言われた通りお薬を与えて、保温に気をつけてたら、
チロちゃん、元気になってくれました!!76グラムだった体重が88グラムに(^-^)
これで一安心です。
初めて小松菜も食べるようになったし、このままスクスク元気に育って欲しいなぁ~♪

今日は少年サンデーコミックス「絶対可憐チルドレン」のTVCMのお仕事をやらせて
頂きました~!!
仕事の帰りに早速、本屋さんへ寄って1、2巻購入♪
来週辺りから放送になるとの事なので、ぜひチェックしてみて下さいね!
[PR]
by nohoho-nblog | 2005-11-19 02:46
レコーディングでした♪
今日は12月末に発売される『Pure☆Angel 2nd』のレコ―ディングでした☆
いやぁ~録ってきちゃいました!!4曲+ボ―ナストラック♪
今はやった感でいっぱいな感じです\(^O^)/新しい曲調にもチャレンジしてるので、これからミックスして、出来上がりが楽しみです。きっと今までの高野直子とは違った表情を見せられるのではないかと・・・思います。
今日は3曲目に入る「晴れたらいいな」の作詞をしてくれた小菅真美ちゃんもずっと収録に立ち合ってくれて、すごく心強かったです。まみちゃん、ありがとう~!
そして制作会社の社長さんも美味しいおだんごの差し入れを持って来て頂いて感激です\(^O^)/とってもおいしかったです♪
朝は声グラさんの取材もあって、こちらでもCDについて熱く語っているので、
1月号を楽しみにしてて下さい。
明日は朝10のお仕事なので、早く寝ないとなんですが、まだテンション上がりっぱなしな感じ(笑)
[PR]
by nohoho-nblog | 2005-11-17 00:29
もうイルミネーションの季節?
f0021625_14294019.jpg

今日六本木ヒルズを歩いていたら、もうイルミネ―ションの飾り付けになっててびっくりしてしまいました。クリスマス準備早くないですかね?私の中では、まだ秋もろくに味わってないのに・・・こうやって今年もあっと言う間に終わっちゃうのかな(^^ゞ
昼間は西村ちなみちゃんに教えてもらった鳥専門の病院へ行って、チロちゃんの健康診断をしてもらってきたのですが、どうやら風邪を引いているらしく、体重も少なくて、安静にしてなきゃいけない。と薬を頂いてきました。すごく元気だと思っていたので、かなりショックです(>_<)
先生のお話だと、鳥は具合悪くても、元気そうにしてるから、体調が見た目ではわかりにくいんだそうです。なので、その目安として毎日体重を測って下さい!とのこと。
今日からちゃんと「チロちゃん日記」をつけようと思います。
早く、チロちゃん元気になってね(^-^)
でも病院へ行って良かった♪ちなみちゃん、教えれくれてありがとね☆
[PR]
by nohoho-nblog | 2005-11-15 00:11
☆美容院へ☆
今日はお仕事が予定より早く終わったので、美容院へ行ってきました(^-^)
長さは毛先を揃える程度にカットしてもらい、カラ―も今まで通りの色でお願いしたので、
あまり変わらないかな?また誰からも気付いてもらえないかも(^^ゞ
次回は今話題のデジタルパ―マに挑戦しようと思いま~す!
その後、杉山佳寿子さんの出演しているお芝居を観てきました♪
なんだかすごくパワ―を頂いた感じです。かこさん、お疲れ様でした~!!

明日のお昼、11時40分から日テレの『テレつく』という番組の中で、「ぴん芸人のねるとん」、「業界の方の御用達」のコーナーのナレーションをやらせて頂いているので、
ぜひ見てみて下さい。
[PR]
by nohoho-nblog | 2005-11-12 23:44
一週間記念\(^O^) /
f0021625_14244843.jpg

はじめまして!おかめインコのチロちゃんです♪

今日で我が家にやってきて、ちょうど一週間が経ちました。すっごく甘えん坊さんで、もぉ~かわいいです。まだ生まれて2ヵ月なので赤ちゃんですが、半年もしたら、おしゃべりもおぼえてくれるみたいなので、今から楽しみです。
このブログにもちょくちょく登場するので、よろしくお願いします!!
おかめインコを飼っている方がいましたら、色々教えて下さ~い☆
[PR]
by nohoho-nblog | 2005-11-11 02:28